2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう笑うしかない。

昨日は帰りは午前様。もういい加減帰りたいよ…と思っていても到底帰ることなどできず死にました。そして今朝はいつもより1時間も早く出勤。さらに言うなら、こんなハードな仕事してる中、今週は9連勤になってる! もうどうにかしてくれうちの会社。社員を殺…

アホ大好きよ♪

蟹が来ました。蟹が。山陰に出張に行っていたアホが蟹を買ってきた。うーまかったー。「もう俺は蟹は要らん」というアホをよそに、「じゃ、あたし全部食うね」と一杯全部独り占め。本当は鍋に入れようかと思ったんだけれど、蟹の味が落ちてしまうのがもった…

1日空いてしまった…。

せっかく連続更新していたんだけども、昨日はさすがに無理だった。帰ってきたのは一時半。そりゃもう激しく酔っ払っていて死にました。吐くかと思った。そして朝はばっちり二日酔いで1日中死ぬ思いで仕事をするハメに。そして今日も明日も忙しい。今月最後の…

良く遊んだ。

いやー今日はよく遊んだ。午前6時起床、それから1時間半かけてオシドリ町へ。しかしここまでの道のりが怖かった。なんせ路面はツルンツルン。そんじょそこらのハゲのおっさんよりツルツルしてまっせ!あ、言っておきますがあたしはハゲだろうが何だろうが男…

飲んだ暮れ。

間に合った。よかった。もうちょっとで今日中に帰れないところだった。今日は突然の飲み会。楽しくて、嬉しくて、たくさん飲んで、幸せな日。やっぱり3人くらいの飲み会が一番楽しい。それ以上になるとあたしは途端に聞き役になる。たくさんの人にあたしをわ…

遅く帰ってくると駄目だね。

今日は仕事で遅くなった。疲れた。何だか、あたしの仕事でないものまで舞い込んできて、なんであたしがまたしないといけないのさと思った。もう疲れたよ。仕事嫌いだ。仕事で遅くなるとやっぱり駄目だね。何もしたくなくなる。ネットの巡回とかもしたくなく…

寒すぎる。

ちょっとは我慢しようかなと、ストーブをつけずにいたらさ、寒すぎる…。もう駄目。我慢できずにストーブ点火。そしてぬくぬく「功名が辻」を見ているところ。いやしかし、仲間由紀恵でも駄目だったか最近の大河ドラマ。まあ確かに、面白くないんだよねー。エ…

夕べは。

ちょっと飲みすぎたねー。今日は1日死にました。仕事したくなくて死にました。そして明日も仕事したくないことは間違いない。つーか仕事大嫌い。どれだけ仕事させりゃ気が済むんだうちの会社は! ライブドアがあんなことになって、広報室の女の子が社長をか…

頭痛い…。

ちょっと飲みすぎ。明日は仕事だってのに大丈夫かしらん。もう寝ます……(o_ _)o パタッ[追記]と、ここまで書いて、もうあとは倒れこむように寝たようだけれど、あまりにも短い日記だと、次の日に写真がかぶってしまうことが判明。なのでちょっと延ばしてみた…

オシドリリベンジ。

今日は成功。なんせ朝5時に目から血流す思いで起床。それから雪がバンバン降ってる中を車を走らせ1時間、オシドリ小屋には夜明け前に着いてしまいました。それじゃさすがに写真撮れないよ…ってことでしばし待つことに。ようやくしらじらと明けてきて、撮影開…

掃除、洗濯、おさんどん。

明日は休み〜!キャッホーーーイ!さて何をしようかと思うのですが、やっぱりオシドリリベンジに出動しようかなと思っております。むふふふふ。明日こそは早起き…というかもしかしたら徹夜で行って、オシドリたちと遊ぶのだああ!いやにテンション高いあたし…

つきあいきれん。

今日の飲み会には大っ嫌いな女がいたので激しく疲れた。せっかく最初、その女とは離れて座っていたのに途中から来やがるからサイテー。こんな飲み会は激しく疲れる。もうヤダ。やっぱり嫌いな人がいない飲み会が一番いい。この大っ嫌いな女は一言で言えばウ…

何か飲みたい。

今日でカレーは終了。最後はカレーうどんにして食いました。やっぱり1人暮らしの身じゃ半箱作るのがいいね。1箱まるまる使ったらたぶん明日もあさってもしあさってもカレーだっただろうから。今回くらいでちょうどよく終了。めでたしめでたし。で、カレーう…

スカった…。

今日の撮影はスカった。まあ朝から行こうと思っていたのが起きたら11時半じゃまあ、スカっても仕方ないかなーと。それに何か頭痛いんだよね。ちょっと悪寒もするし、風邪かな? ヤバイので玉子酒でも作って飲んで寝ることにいたします。今日の写真はヘタレ犬…

今月唯一の連休なのに。

雨ってどーよ、雨って!暗くてどこにも撮影に行けないじゃないか! …と、怒り心頭。もうたまりません。今日はホントはオシドリ見に行く予定だったのに、もうそれこそザーザー雨降ってるのでしょうがなく断念。そして明日はヤマガラ見に行く予定だったのだけ…

鳥ヲタリングに参加したので。

まあ鳥の写真頑張ってみようかなという気になっていたりします。しかしいない。鳥はどこに行ったのかというくらいいない。鳥インフル? それとも天変地異の前触れ? ってくらい、うちの近くの森は閑散としております。鳥の鳴き声が聞こえないのは寂しいもの…

飛行機に乗ると。

アホとの窓際争奪戦が始まります。アホもどうやら、窓際がいいらしく。別に写真撮らないんならいいじゃんか…と言いたくなります。あたしはちなみに、雲の上の風景を必ず写真に撮るので窓際は譲れません。どうしたって窓際です。絶対窓際←しつこい。こないだ…

世界仰天ニュース。

何げなくつけてたテレビで、何げなく見ていたのが世界仰天ニュース。これの「ダニーズハウス」って話に感動したので書いてみようかと。ダニーは妻と娘と暮らす普通の人。ある日咳が出始めて、どこの病院に行っても風邪だと言われる。でもそれでも咳が止まら…

ネタがありませんよー。

毎日更新したいんだけど、ネタがないんだよね実は。なんつーか、仕事は忙しいだけだし、帰って来てからは飯食ってパソいじってそれから寝るだけ。やってたエロゲが終了して、家でやることがなくなってしまった。まあ読書でもすりゃいいもんだけれど、何とな…

休みって…。

あははは。あっという間に過ぎてしまうんですねー。あはははは。もうやだ。次の休みまで何日かかるんだー?今朝は旦那の屁が臭すぎて目が覚めてしまい「あんた屁が臭い!」とたたき起こしました。それからガストで朝飯。ツナトーストがうまかったので、自宅…

いそいそと日記書いてみたり。

何だか知らないけど最近書く気満々。ぬおおおおおおって感じです←何だそれは。いやなぜ書くかというと、要は写真があるからなんですよねえ。北海道で撮ってきた写真が山ほどに。だから更新してるみたいなもんで。書くネタはさっぱりです。仕事始めになった仕…

あけましておめでとう。

北海道から帰ってきました。もうひたすら疲れた。眠すぎ。写真の整理しないといけないんだけども、もうとてもそんな余裕がありません。ので、もう寝ます。すぐ寝ます。夜眠れなかったあたしはどこにいったのかと思うくらい、旅の間は早寝早起き。やっぱりパ…