2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日。

今日はもう、朝からひたすら雨なので、ヒッキーのごとく何もしておりません。飯食ってネットして、土曜から行く愛媛のホテルを探して予約して…って感じで。でも風呂にも入らなければならないし、掃除、洗濯も待っています。おさんどんは休ませてくれないんで…

蛍の季節。

いつ見てもいいわなー蛍。毎年見に行ってしまうのだよねえ。好きなんだからしょうがない。これくらいの情熱が仕事にあれば…なんてことは言いっ子なしね。ところで今日は旦那が来ている。うつぶせでこれを書いているあたしのケツを枕にして寝ているワケだが、…

休みの日はいつも雨。

ASKAのパクりです。ええそうですとも。写真も雨の使者のアマガエル君に登場してもらいました。いいじゃないですか。あまりにも腹が立つんですから。き、昨日まで激しくいい天気だったのに、どーしてどーして。まあでも、あたしは今日は雨だろうと雪だろうと…

仕事したくねーよ!

あれだけ騒いでいたけれど、どうやら健康診断は無事に終了。あれだけ飲んだ暮れていたはずなのに、体重に変化なし。ならばこれからも飲みましょうという気になるから笑えます。あたしはだいたい、夏場はやせます。なのでビール飲んでもきっと大丈夫。冬を肥…