2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らない。

誰か、風邪薬作ってください(泣)。ゲホゲホ言って苦しいのです。でも何とか小康状態を保っているので仕事には出かけています。つか休めないのよこの1週間は。なので、熱が出たりしないことを祈るばかりです。風邪薬で思い出したけれども、風邪薬ってないんだ…

もう10月もあと1週間。

しかしあれだね。最近時間がたつの早過ぎ。年取ったせいだとは思うんだけれど、もうとにかく「こないだ正月やったやん!」と言うことが多々あります。すでに今年も残り2カ月。はてさてあたしはあと2カ月で、どれくらいの写真が残せるかなと思案しています。…

風邪が治らないなあ。

なんつーか、風邪がちっとも治りません。ずっとゲホゲホいってます。タバコ吸ってるからでしょーか。風邪引いてるときくらい、やめればいいのにとアタシも思ってますよ? でも喉が痛いんじゃなかったらつい吸ってしまうワケです。健康に悪いなんていわれるの…

腹減った…。

今日のご飯はブリの煮付け。どうしてもブリが食いたくなったので買ってきた品。そしてうまかった。どうしようもなくうまい。また作りたい。けど和食は時間がかかって面倒なんだよねこれが。魚大好きです。肉も好きだけど。つまりは何でもおいしく食べられる…

かーぜーひーいーたー。

のど痛い。 あたしまず、のどに来て、それから熱。それがあたしの風邪。もうカンベンして…。最近ちゃんと体鍛えていたはずなのになあ。それとも1週間に1回くらいの運動じゃどーにもならない年になってしまったのでしょーか。残念無念。とにかくのどが痛いの…

ああ今日もネタがない…。

今日は仕事だったのだけれど、あんまり仕事がなくて、何のために出勤してるんだ? という日。まあ仕事があったらあったで、何でこんなに仕事が多いんだ! と怒ってしまうので、暇なのは暇でよろし。今日の晩飯。エビフライ。しかしあたし揚げ物ヘタクソ。ど…

旦那とデート。

非常に珍しいことだけど、今日の休みは旦那とずっと一緒に過ごした。と、言っても、行った先ではお互い好き勝手なことばっかりしていたので、デートと言ってもピンと来ない。まず朝起きて、うちで飯。昨日の残りのみそ汁と昨日の残りのご飯と昨日の残りのコ…

1日中寝ていた。

飲み会疲れが相当たまっていたらしく、今日の休みはもうダウン。起きても起きても眠い。もう起きなければ、家事がたまってるのに…と意識は思うのだけれど立ち上がれない。もう駄目。死にました。おかげで夜は眠れなくなっちゃったりしてねー(汗)。ジゴウジト…

ジム祭り。

ジム頑張って行ってきましたよー。2日連続はでも、結構疲労が…(笑)。今日は自転車とプール。自転車はいいですね〜。本が読めるのがいい。プールではさすがに本は読めないからね(笑)。でも本に没頭して、一時間もこいでたら、ケツが痛いんですけど…。運動…

9月後半は頑張った。

何を頑張ったかってーと、はてなダイアリ(笑)。書くことがなくて、ほとんど放置プレイのはてなダイアリだけど、あたしの愚痴のハキダメとして残すことを決定しています(笑)。だってホント、ネタがないんですものー。最近あんまり波乱万丈なこともないし…