2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら。

すっかり誕生日も過ぎてしまい、33歳になっちまいました(汗)。まああたしはといえば、飲んだ暮れたり飲んだ暮れたり飲んだ暮れたりしていたワケですが(走召火暴)。みんなにおごってもらえて幸せだったよー。あ、誕生日プレゼントは誕生日(7月20日)の前後六ヶ…

もうやめるぅ〜。

危ない橋を渡っておりました。 もうどうしようもなくて。止まらなくて。 バレたら破滅…みたいな感じで。 でも、もうやめます。ぜってーやめてやる! ここにこう、宣言しておけばよもやまたすることはあるまいて。 でもなあ、あたし弱いんだよねえ。 抑えが効…

今日は休みでした〜。

森の中でひたすらボーっとしていました。もののけ姫やらナウシカに出てきそうな深い森で。何て気持ちいいんでしょう。もう、ずっとそうしていたかった。どうせなら、あたしの体すべて、溶かしてくれたらよかったのに。 森の一部になりたいなあって欲求が抑え…

誕生月。

今月あたしは33になります。 年取るの早過ぎ。 でも、年取るのは好き。 刻んだ年輪が、あたしの人生だから。 50歳になっても、 「あたしは50歳だ」と、自信を持って言いたい。

腹いっぱい。充実。

いやはや、やっぱりニンゲンっていうのも動物で、本能で生きているんだと思うんですよ。 食欲、性欲、睡眠欲が満たされれば幸せになるって感じで。 今日はうに丼でした。 うに丼ですよ、うに丼。 一味さんなんかが、泣いて羨ましがる感じ。 夜空さんって人が…