いつのまにやら。

timetoki2005-07-25

すっかり誕生日も過ぎてしまい、33歳になっちまいました(汗)。まああたしはといえば、飲んだ暮れたり飲んだ暮れたり飲んだ暮れたりしていたワケですが(走召火暴)。みんなにおごってもらえて幸せだったよー。あ、誕生日プレゼントは誕生日(7月20日)の前後六ヶ月は受け付けておりますのでいつでもどーぞ。

まあそんなこんなで。暑いです。激しく暑い。暑いの大嫌いなあたしとしては、イヤーな日々が続いております。もう何をするにも汗だくでたまりません。こないだ向日葵撮りに行ったのはいいんだけども、パンツまでびしょびしょになりました←エロい?(笑) 帰りには温泉に入ってきたんですが、この温泉がまた暑くてヒー。

そいや、もうすぐ一回目の結婚記念日が巡ってくるのですよ。7月はイベント盛りだくさんですなー。でもでも、結婚記念日だからといって、うちの夫婦は何もしません。プレゼントもなしです。うちは「買いたいものは自分で買う」というシステムなもので。あ、あたしは別に前後六ヶ月は受け付けてますよ?←しつこい。