2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展まであと一週間。

に、なってしまいました。あわわわわ。 いやね、それなりにプリントはしていますよ? でも、でもでもー! 結構プリントはしたものの、これで足りるのか足りないのかがよく分かりません(^_^;; 今回の写真展のテーマは「花鳥風月」。 花や鳥や風景や月を撮った…

なんだか久しぶりの日記でやんす←一味調

いやー、なんつーか、カナリ日記サボってましたか? まあしゃーないです。 本家のホームページも放置プレイやってましたから。 こんだけ長く放置プレイしたにも関わらず、 全然書くことがないってのは、やっぱ休みがなくて、 楽しいことがないからでしょーね…

げ。

久しぶりに日記書いてみようと思って 管理ページを開いてびっくり。 いつの間にこんなシステムになってるんかね? まあ、それだけ日記など書くのも久しぶりということか。 書くことなかったんだからしゃーないですわな。 しかもタグ打ちできるようになってる…

むむむむむ。

写真展のプリントが進みませんなー。 いかんせん、1枚15分くらいかかるもんねえ(^_^;; 困った困った。 プリンタさんガンバ♪ 今週末は何ですか。 世の中三連休ですか? あたしはでも、二連休はもらったのだよ。 むふふふふふ〜(不敵な笑い)。 さてどこに撮…

眠い!

ならブログなんてサボっちゃえばいいじゃん…という悪魔の声を振り切って、 なんか書いてみよーかと。 でも特にネタはないんですよね〜。 さて昨日言っていた望遠鏡ですが、 もう金はばっちり振り込んで、 あとは1週間くらい待って、プレートを取り付けてもら…

カナリ久しぶりに。

ブログってみたり。 だって書くことないんだものー。ひー。 まあこうして、真っ白なところに何かキーボード打っていれば、 そのうち書くことも見つかるかなと。 そうそう。写真展が近づいてきました〜。 もうDMもできつつあるとかないとか。 あ、3人でやるん…