写真展まであと一週間。

timetoki2005-02-26

に、なってしまいました。あわわわわ。
いやね、それなりにプリントはしていますよ?
でも、でもでもー!
結構プリントはしたものの、これで足りるのか足りないのかがよく分かりません(^_^;;


今回の写真展のテーマは「花鳥風月」。
花や鳥や風景や月を撮ったものを展示する予定。
で、慌ててあたしは今日月を撮りました(笑)。
そりゃ今までも撮ったものはあったんだけど、
どーも低画質で撮ったもんだから、
プリントすると細部がイマイチだったもんで撮りなおし。
今日の月は17.6ですよん。
ちょっとだけ欠けてますね。


話はあっちこっち飛びますが、
明日は念願の休み!
さあどこに行こうか、何をしようか思案中です。
なんせ二週間ぶりの休みですから!
とはいえ、たぶん午前中は疲れ果てて寝てしまっているのではないかと…(^_^;;


クロノ。
ちゃんと進んでますよー。
今なんか、未来でロボを先頭に戦ってます。
なんつーか、迷路?
で、全然進みません(T-T)。
でもレベルは上がるのでラッキー♪
あたしもう、たぶんラスボス倒せるくらいまでレベル上がってますよ(走召火暴)。