2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切ないものが好き。

なんていうかな〜、あたし、 胸が痛んだり、苦しかったりするのがなぜか、好き。 昔からそう。何となく刹那的な感じ。 小説を読んでいても死んでしまう子が好きだったり、 儚く消えてしまうものが好き。 だからこそ、蛍も好きなんだろうなあ…。

仕事なんて大嫌い。

もう辞めたい病にかかって数年(笑)。 ずーっとずっと辞めたい辞めたいって言ってます(^_^;; 専業主婦になりたーい! 夢は専業主婦。 またはプロのニート(走召火暴)。 しかし思うんだけど、 これだけ働いて、税金搾取されても 年金もらえるかどうか分からな…

充実休み。

たーっくさん、遊んできました。 もうひたすら遊びまくり。 休みはいいねえ〜。 心身ともに充実したっつー感じが。 毒を吐きまくって、今カラダが清浄な感じさ〜。 朝から撮影して、昼から旦那とキャッチボールして、 夜から後輩君と蛍見に行って。 明日から…

鬱々としています。

もう死んでます死んでます。 心ここにあらず状態。 ま、もう、じたばたしてもしゃーないので 漫画でも読んでます。 ナウシカ買ったばっかだし。 でもって、レディコミの「青の群像」ってのも読んでます。 最近恋愛モノが好きかもしんない!