2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カナリショックなことが…。

今日の夕方、トイレに行きました。 さておしっこしよっかなーと、 ズボンを下げようとすると ファスナー全開 ぎゃーーーー!! 何てことを何てことを何てことを!! あたし今日は、昼くらいに1回トイレに行ったっきりだったんだってば! ってことはそれから…

鬱から脱すると。

飯がウマーですね〜(笑)。 何食っててもおいしいです。 今日はちなみに一番おいしかったのは柏餅(走召火暴)。 しかしここに書くネタがない(^_^;; 最近のあたしは、また違うところにブログ作ったり、 本家のホームページをごちゃごちゃいじったりと 結構ネ…

復活!

いやー、ここんとこカナリ鬱でしたが、 やっと復活いたしました。 何かにのめりこんではいけないですねえ。 深くふかーく、反省している次第であります。 まあ鬱の間は、世界が灰色という感じで、 何も見えない、何も見たくないという状態が続いていましたが…

今日はやっすみ〜♪

と、なんかノーテンキになりたいんですが、 何となく、もう、駄目駄目。 今日は傷ついた動物のように じーっとして、鬱が去るのを待ちました。 眠っていれば、痛くないんだけど、 起きたら痛い。 ココロが。

既婚ってツライわ。

いやね、別に、旦那に不満がそんなにたくさんあるワケじゃないんですよ。 でもほれ、流れってあるじゃん。 そんなに大好き大好きな人じゃなくったって 別にチューしたりできるワケですよ。したとは言いませんが(笑)。 別にここを不倫日記にするつもりもな…

ダイスをころがせ!

真保裕一さんの「ダイスをころがせ!」って小説を読みました。 痛快小説って感じかなあ〜。 でも登場人物はみんな熱くて、もう胃のあたりがキリキリ(笑)。 あたし一旦読み始めた本は、早く続きが読みたくてウズウズするから、 上下巻一気読みをしてしまい…

今日はアホが来ています。

珍しく今日はアホ(旦那)が来てるんですよね〜。 まあ、例によって例のごとく、もうすっかり寝てるワケですが(笑)。あたしの本家のサイトには、 「今日のひとこと」っつーコーナーがあって それに書く「アホネタ」がとても好評。 アホがアホならではのア…

まるで失踪したかのように。

突然日記書くのをしばらく休んでいたアチキ。 しょーがないさねー。書くこともなかったんだからさー。 まあこうしてここに向かっていても、 何ら書くことは見つからないワケだが。 今日はちなみにお休みだったんですが、 撮影撮影♪ と、ウキウキした気分では…