2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日。

ひぐらしにハマっておりましたが、やっと終了。やっと。やっと。これで夜眠れるかなーと思いきや、続編をやることになってしまいました(笑)。もう駄目。続編が終わるまで満足にネットもできない(笑)。

ひぐらし(・∀・)イイ!!

思わず昭和58年に日記を書いてしまいましたー(笑)。だってひぐらし面白いんだもん。たまりません。何のことかというと「ひぐらしのなく頃に」というパソゲー。これからまたやります。内容はホラー。神社の祟りか殺人かという感じ。豹変する女の子たち怖…

相変わらず。

飲んだ暮れたり飲んだ暮れたり飲んだ暮れたりしている時ざます。みなさま(というほど人は来ないが)こんにちは。今日も休みだけども、飲み疲れのせいであたしはひたすら寝てしまいました。とはいえ昨日はジム行ったりして3時に帰宅というハードスケジュールだ…

食った食った。

今、晩御飯食べた。おいしかった。最近自分で作るようになって、ますますご飯がおいしい。さて明日は何にしようかと料理のページを見るのも楽しい。あたしこんなに料理好きだったんだなあ〜って、今更ながらに不思議に思う。自分ひとりの分だけ作るのは面倒…

休みの仕事。

今日は休みだったんだよー。でも、休みなのに休みなのに、午後から仕事しなくちゃならなくて死にました。なぜ? ゆっくり休ませてくれよぅ…と、言いたいところ。ジムにも行きたかったし、撮影もしたかったのにどーしてどーして。仕事が入ると時間が制限され…

最近。

全然日記書いてないし。 ま、書くネタがないからしゃーない。 風邪は何となくよくなったかなあ。 まだちょっと咳が出る程度。 世の中、秋です。