休みの仕事。

timetoki2005-11-08

今日は休みだったんだよー。でも、休みなのに休みなのに、午後から仕事しなくちゃならなくて死にました。なぜ? ゆっくり休ませてくれよぅ…と、言いたいところ。ジムにも行きたかったし、撮影もしたかったのにどーしてどーして。仕事が入ると時間が制限されてしまうのよぅ。

まあでも、とりあえずちょびっと撮影はしました。紅葉撮りに行ったんだけどね、またしても。こないだより少し散ってしまって、そろそろ滝に撮りに行かなくちゃなーとか思ってしまいました。最近あんまり、写欲がなくて困ったものです。

最近興味のあることは料理! こないだなんて、餃子作りました。餃子って皮を自分で作った方が100倍おいしいです。皮まで作って具をいっぱい入れて、水餃子にしたり焼き餃子にしたり。もうとにかく餃子ラブ。最近ハマっているのが何と「餃子」とは…。