雨の休日。


今日はもう、朝からひたすら雨なので、ヒッキーのごとく何もしておりません。飯食ってネットして、土曜から行く愛媛のホテルを探して予約して…って感じで。でも風呂にも入らなければならないし、掃除、洗濯も待っています。おさんどんは休ませてくれないんですよねえ、残念ながら。

しばらくここを放置プレイにしていたのは、たいして理由はありません。要は飲み会多いし仕事忙しいし休み少ないといういつもの悪循環。この悪循環、なおりませんかねえ?飲み会は行かなければそれでいいってところなんですが、まあ一応仕事の一環でもあるし。今日ももしかしたら飲み、明日も飲み、あさっても飲みかもしれないのです。あたし死ぬかもしれん。でも今日は飲みに行っても、絶対軽くしか飲みませんから。

そういえば今夜はサッカーですね。明朝と言ったほうがいいかもしれんのですが。まあ、決勝進出は無理でしょう。絶対無理。日本中の人がそう思っているに違いありません。でもそれでも見てしまうんだろうなあ。