2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が結婚式。

いよいよやってきてしまいました。 結婚式です。 あーもー、鬱々としています。 台風は来るわ、ツキイチは来るわでもう「ひーーー!」って感じ? まあ、ぼちぼちいきますか。ハイ。 いてきま〜。

うー。どんどんヤバめ。

台風10号、大丈夫かなあ〜。 どーーーも、ケコーン式は暴風雨域になりそなヨカーン。 ま、家族が出席できないケコーン式もそれはそれでいいかと(笑)。 ケコーン式は家族が出席できないだろうが、 何が起きようと知ったこっちゃないけど、 問題は次の日。 …

たたた、台風が〜!

来てますね。はい。来ています。 もう、どうしてくれるのっ!? もうすぐケコーン式と新婚旅行が待ってるのに。 これで電車止まったり、飛行機飛ばなかったりしたら、 あたし死にますよ? いいですね? 後悔してもしりませんよ?←いったい誰に言ってるんだ?

こそこそとガラパゴス準備。

新婚旅行で行くガラパゴスの準備を始めてみたり。 何を持っていくかっつーと、要はカメラ! これに尽きますね。はい。 写真撮るために行くようなものだしねえ?ガラパゴスガラパゴスガラパゴス…。 ↑これが今のあたしの頭の中です。こういう呪文を唱えていな…

鬱々。

結婚式が近づいてますがな。 それでかなり鬱モード入ってます。 苦痛の二時間半。 チンドンヤな二時間半。 あーもう、鬱々。 どーにかしてくれ(^_^;;

ああ結局。

日記なんてサパーリ書いてないや(笑)。 だってレンタル日記イパーイ持ってるし。

まあなんと。

書くことのない日記ざんしょ。 まあ、いくつもいくつも日記持ってるからしゃーないですな。