2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み休み♪

いやー、休みって幸せ幸せ♪ 写真は撮れるし、ボーっとできるし、昼寝できるしさ〜。 もう毎日が日曜日だったらいいのに!(笑) 今日ちなみに、いろんなとこに行ってきましたが、 滝の近くでボーっとしてました。 なんか魂吸い取られたみたく。 小一時間ボー…

マスターキートン面白いでつ。

友人からもらったマスターキートンのDVD見てました。 これ面白い! あ、アニメですがね(^_^;; なんつーか、かっこいいぞー。 一見ヤサオトコ、その実強いってのが一番理想(^_^;; 見るからに強そうな奴はもう、どっちでもいいです。 ちなみに、 うちの旦那は …

暑い…。

夏になると、このタイトルで日記を書くことが多くなります。あたし。 だいたい暑いのって嫌いなんだよ! 何で夏なんてきやがるんだ! カンベンしてくれぇ〜。 あたし年がら年中雪に閉ざされたところに住みたいくらい夏が嫌いです。 早く秋にならないかなあ〜…

初恋。

って花言葉持ってるんですって、カタクリは。 まあなんつーか、毎年この花見に行くんですが、 とにかく可憐。痛々しいほど可憐。 もうキュン死にしてしまいますな。 やっぱ初恋ってのは甘く切ないもんじゃありませんか。 ちなみに珍しく初恋の話題など。 初…

空からお花見。

うちのそばには、桜の名所があって、 要は昔城だったところなんだけども、 今、桜が満開。 お花見は一回行きました。 明日もまた行く予定。 日曜日、ヘリに乗る機会があって(←どんな機会やねん)、 空からお花見してきましたよ。 ほんのり桜色のお城はきれ…

ノビタキ

たぶん、秋にもここの日記で書いたと思うけども、 ノビタキって鳥がいるのですよ。 でも夏の装いになってました。頭が黒くなって。 かーわーいー。 そして秋にも書いたと思うけれど、 ノビタキってどうしても「のび太の木」って感じがするのですよ。 そうい…

最近ようやく。

ちょっとだけ更新する気力が沸いてきていたりして。 でもツキイチでハライタ祭開催中のあたし的には、 あんまり動きたくないなーって感じで、 休みの日もひたすらぐーたらしています。 よって、ここに記すべきことは、なーーーんもなかったり。 牛乳ウマウマ…