初恋。

timetoki2005-04-14

って花言葉持ってるんですって、カタクリは。
まあなんつーか、毎年この花見に行くんですが、
とにかく可憐。痛々しいほど可憐。
もうキュン死にしてしまいますな。
やっぱ初恋ってのは甘く切ないもんじゃありませんか。


ちなみに珍しく初恋の話題など。
初恋ねえ〜、とりあえずやっぱ、小学生のころのことでしょうか(笑)。
当時の私はそれは可憐な美少女で…ってのはありえませんが(汗)、
まあ男の子たちとは仲良しな感じだったので、
一緒に帰ったり、帰ってからも男の子のうちに遊びに行ったりと
そんなこんなしていたんですよねえ。
当時好きな遊びは「かくれんぼ」(笑)。
好きな男の子と一緒に隠れていちゃいちゃしてたんですよ(走召火暴)。
でもホント、仲良しだったなあ。
やっぱり甘酸っぱい思い出ですな。今でもちゃんと、こうやって思い出せるんだから。


で、どーなったかってーと、
まあ、普通に中学に行って、
高校は別々になって
ハイサヨナラですね。
今じゃその子も立派なお父さんしてるそうです。
あたしは立派じゃない妻になりましたが(笑)。