2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

今日で夏も終わりですね。あくまで暦の上で…ですが。日中は暑くて汗かきそうなくらい。だけど夜になるとクーラーがもう、要らない。長いことクーラーなしでは、暑がりのあたしは駄目だったのに。秋は、一番好きな季節です。紅葉で森はきれいだし、空は高いし…

しばらくはマジメに。

はてなダイアリ書いていたんだけれど、北海道に旅行に行って、それ以降はほとんど無視状態にこのダイアリ書いてませんでした(笑)。だってねえ、北海道に行った21〜25日の夜は全部飲んだ暮れて、それから帰ってきた25〜28日まで飲み会で、さすがのあたしも…

明け方まで飲んだ暮れ。

昨日の夜は激しく飲みました。憂鬱でたまらなかったけれど、そのうち元気になってしまって、ころしたいほど腹が立つ上司もいなくなったことだし、後輩君たちと激しく飲みまくって歌いまくって過ごしてきました。楽しかった。でももちろん、今日は最悪。昼ま…

明日は休み。でも夜は憂鬱。

夜は憂鬱です。飲み会があるから。あたしは飲むのが大好きで、いくら飲んでもいいのだけれど、それでも、どんな飲み会でも楽しいと思えるかというとそうではない。好きな人と飲んでいるのが一番楽しい。嫌いな奴と飲むなんて最悪。 しかも明日はあたしは休日…

毎日眠すぎです。

なーんか最近、昼も夜も眠いんですが、どうしてでしょうね? 別に睡眠時間はしっかり取ってるし、寝不足になるはずもないんですが、どうにもこうにも眠いときたら。世の中盆で、誰も仕事してないじゃないですか。あたしにとってお盆なんてここ何年もありませ…

世の中お盆。

ねえ、盆休みって何?(笑) あたしの会社には、盆休みなんてもんはありませーん。まあ好きに休みは取れると言えば取れるんだけど、そっちのほうがいいといえばいいんだけれど、でも遊んでくれる友達がいないのですよ…。てか、もともと友達いないんだった(汗…

かなり久しぶりのはてなダイアリ。

だって書くことなかったんだもん。しょうがないじゃん。最近のマイブームは衆院選。別に選挙にすごーく興味があるワケじゃないけども、 こないだ真保裕一「ダイスをころがせ!」を読んだこともあって、 今回の衆院選で無所属で戦う議員を応援したいところで…