しばらくはマジメに。

timetoki2005-08-29

はてなダイアリ書いていたんだけれど、北海道に旅行に行って、それ以降はほとんど無視状態にこのダイアリ書いてませんでした(笑)。だってねえ、北海道に行った21〜25日の夜は全部飲んだ暮れて、それから帰ってきた25〜28日まで飲み会で、さすがのあたしもヘトヘトでしたよ。日中眠くて仕事になりません(笑)。


北海道はよかったっすよ。今からでも20日ごろに戻りたいぃ〜!1500キロ走り回って、日高帯広摩周湖知床北見美瑛富良野札幌と遊んできました。エゾリスナキウサギがキタキツネがシマリスが迎えてくれてあたしは幸せでした。写真をいっぱい撮って帰ってきました。やっぱり戻りたい…(^_^;;