明け方まで飲んだ暮れ。

timetoki2005-08-18

昨日の夜は激しく飲みました。憂鬱でたまらなかったけれど、そのうち元気になってしまって、ころしたいほど腹が立つ上司もいなくなったことだし、後輩君たちと激しく飲みまくって歌いまくって過ごしてきました。楽しかった。

でももちろん、今日は最悪。昼まで頭は痛いし腹は痛いし。仕事になんてなったもんじゃありません。なのに忙しいしで参りました。なんせ10時間くらい飲んでいましたから。焼酎じゃなかったのでこれまた二日酔いは激しくて。胃は重いし、クラクラしていました。どうしようもありませんでした。

とはいえ、30分くらい昼間眠って、回復。今日の夜また飲みに行っても大丈夫くらいになりました。もちろん行きませんがね(笑)。