2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキイチキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

あー、やだねやだね。 この1週間は激しく苦痛です。 どーしよーもありません。 腹痛いよぉ〜。 ガキ要らないから、子宮を取り去りたい今日このごろ。 そして「今日このごろ」というフレーズが好きな今日このごろ。

長らく。

セロハンテープで我慢していましたが、 本日やっと、裏蓋が届きました(笑)。 いやー、やっぱしっくり来るね〜。 これでなくちゃ。 しかし600円…。もったいねー! 600円あったら、タバコ2箱買えるのになあ…。…え? セコイですか…?(^_^;;

携帯の裏蓋。

600円ですと。 やだなー。高いなー。 でも、さすがにセロハンテープじゃみっともないから、 買っちゃおうかなあ〜って思って注文。 なくてもいいんだけど、やっぱりあった方がいいもの一位に認定されました。 あたしの中で。

連休連休。

いやー。いいねえ、連休。 久しぶりの連休。 今日休んでも明日も休み。 何て幸せな響きざんしょ。まあそれはともかく。 親友の母ちゃんが死んだ。 実を言うと殺しても死ななそうな、 カナリ激しい性格の人で、 もう、全然信じられない。1年くらい前に会った…

うあーん。

携帯の、裏蓋をなくした! どんなとこかってーと、要は電池を入れるところ。 電池むき出し。 普通こんなところなくなるもん?

鬱々。

ひさーーーーーーーーしぶりに、ネットしてみたり。 もうたまりません。忙しいです。 あーやだやだ。 でも土曜日は休みになる…かも?

今日は休みダー!

昼まで寝てました(もったいない)。 そしてネット。なんつーもったいない休日。 でもこうでなくちゃ。やってられまへん。 ちなみに起きたのは、会社からの電話にて。 鬱です。激しく。