2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり。

1年で一番寒い2月がもうすぐやってきます。 途端に寒波。 雪はまだ、降っていないんだけど、 今日の夜からは大雪になるという予報が…。 実はあたし、雪を待っているんです。 雪が降ったら、撮りたいものがあって。 なのに、今年はちっとも雪が降ってくれない…

ガイジンは面白い。

えーごはいいねえ、えーごは。 飲んだ暮れると結構喋れなくなったりするんだけど、 それでもガイジンと話していると笑える笑える。 酒入るとバカになるのは日本人だけじゃないさねー。 ガッデム、マザーファッカー、言いまくりですよ。 公の場で。 幸せなひ…

やっとこさ。

ドラクエ最終ステージにやってまいりました! しかーし、ラスボスにはあたし、 一回で勝ちたいので、エビルマウンテン付近でうろうろしています。 はぐれメタル出てこーい! どうやら毒針攻撃ばかりしたせいで、 エビルマウンテン付近のはぐれメタルを根絶や…

バグ。

サイアクサイアクー(ToT)。 38まで上げてたんですよ? それがいきなり29ですよ? しかもガキまでいたのに結婚前に戻ったんですよ〜? こんなサイアクなことがあっていーんでしょうか!! え? 何がって? ドラクエですよ、ドラクエ。 もう、さすがに疲労困憊…

ドラクエドラクエ。

相変わらずドラクエな毎日してます。 夜中3時までドラクエやってりゃそりゃ、仕事はホントにアワワです。 でも楽しいからいいのだ〜。 あたしさあ、フローラが好きなのよね。 何でかっつーと、親父が金だの防具だのを送ってくれるから。 ビアンカ貧しいもん…

ここんとこ。

ドラクエドラクエな生活してますよ? 何つーか、8じゃないけど5以下を(σ゜∀゜)σゲッツ!!!! する機会に恵まれましてね。 で、今やってるのは天空の花嫁ですよ? しかし。止まらない。止められない。。。 おかげで仕事がアワワです(^_^;;

水族館。

行ってきましたよ。 水族館好き〜。 なんかこう、異空間って感じ。 海の中に入れてもらってる気がするんだもんね〜。 動物園とか行くと結構切ない気がするんだけど、 さすがに魚類とは意思は通じ合えない気がするから(笑)、 別に飼われていても何とも思わ…

ふーじはにーっぽんいちのーやまー。

でかいです。富士山。 どっからでも見えますな。 あたしゃちょっと関東近辺までアホと旅行。 いい天気でよかったっす。 旅行中はよかったんだけどね〜。 行く日が! もう、いきなり雪で。 雪は別にいいんだけども、 スタッドレスはいてない二駆の奴らが峠で…