やっとこさ。

timetoki2005-01-23

ドラクエ最終ステージにやってまいりました!
しかーし、ラスボスにはあたし、
一回で勝ちたいので、エビルマウンテン付近でうろうろしています。
はぐれメタル出てこーい!
どうやら毒針攻撃ばかりしたせいで、
ビルマウンテン付近のはぐれメタルを根絶やしにしたみたいです(笑)。
そのかわりギガンテスが2匹も仲間になったり。
MPも使えないでくの坊です。
しかもめっちゃ弱いってばよ。
いやしかし、それを思えば、
初期のころに仲間になって旅を続けているスライムナイトは強くなりましたね〜。
いまや勇者をしのぐ攻撃、守備力を誇っています。
スライムナイトラブ♪