2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人とのさようなら。

春は別れの季節とはよく言ったもの。突然に、いなくなってしまう人がいました。優しくて、一生懸命で、熱い人だった。社内の人ではないのに、あたしのことを「時ちゃん」と呼び、とてもかわいがってくれた人。大好きだった人。一生懸命だったがゆえに、いろ…

気がつけば。

3月も終わりじゃないの! ヤバイ。カレンダーも作ってないし、写真の仕事もしていない。なのにもう3月が終わりになってる! 慌てて作ろうにも、飲み会が連なってる! そんなことは休みの日にすればいいんだけど、最近珍しく、休みの日は天気がよかったりする…

やっと合えた花。

掲示板でいろんな花を見ているけれど、どうにかして見られないものかとずっと思っていた花、オウレン。本当は、セツブンソウの咲く時期に咲く花なので、もう今シーズンは見られないかなーと思っていたけれど、どうにかこうにか見ることができました。もう数…

眠かった…。

昨日の夜飲んだくれて帰ってきたあたしは、割と早めに寝たものの、土曜の仕事は眠くて仕事になりませんでした。まあいいや。どうせテキトーにしか仕事してないしー(笑)。夜中帰ってきて一味さんとちょっと話した気がするんですが、あんまり何話したか覚え…

可も不可もなく。

滞りなく一日が終了。今日は晩御飯は久しぶりに後輩君と食いに行きました。何を食ったかってーと「ホルモンうどん」。これがまたウマイんだな。ホルモンとキャベツとモヤシとタマネギを炒めてうどんをぶち込んで焼肉のたれをかけて終了の簡単格安料理。でも…

お気に入りの歌。

最近のお気に入りの曲。・柴咲コウ「影」 ・絢香「I Believe」 ・RUI(イ・スンチョル)「さよなら3」「白夜行」と「輪舞曲」というどちらも漢字3文字のドラマの曲。どれも切なくていいんだこれが。ね、一味さん(笑)。

昨日はしんどかった…。

昨日は待望の休み。さてあたしは何をしたかとゆーと、4時に起きて撮影撮影。つか4時なんて仕事の日は絶対起きません(笑)。まあ起きれるのも休みだからということになりましょう。ここのプロフに書いている「休みの日は朝から撮影に走り回る」というフレー…

いやはや。

やっと仕事が一段落。これから写真にネットにと気合を入れます。仕事なんて嫌いだー。あたしは趣味に生きるのだー。今日は帰る時にスーパーに寄ったら、会社の人に2人も会ったのでびっくりした(笑)。豚のしょうが焼きを作ろうとしていたんだけど、もともと…

なんだか全然。

更新していないあたし。でもしゃーない。書くことがないんだもの(笑)。日々、何ごともなく過ぎていって、まあ仕事は忙しいけれどテキトーに済ませて、そんでもってそれなりに生きています。その日暮らしで。あ、飲み会は多いです。結局先週も2回も飲みに行…

今日の「あいのり」。

以前は別のブログに「あいのり」話題を書いていたんだけれど、そのブログを閉じてしまったので、まあ今からはここに「あいのり」についても書こうかなと。恋愛なんてあたしゃどーでもいいと実は思っているんだけど、なぜか「あいのり」は見ていたりする(笑…

今日は最悪かも。

その一。ツキイチになってハライタ祭が来た。その二。メガネが壊れた。その三。せっかく昨日の夜作った弁当を忘れ、夜ご飯にそれを食べなくてはならなかった。その四。朝っぱらから仕事が忙しく、夜遅くまでかかった。…っつーワケにてろくでもない一日でした…

連休だったんだけど。

なんかやっぱりまだ、疲れてるなあ〜。精神的に疲れ果てているからしょうがないんだよねえ。まああたしの「精神的疲れ」ってのは、要は仕事から出ているのだから、仕事している以上はなくなりませんがな。あーもうやる気ねー。こんなふうにごちゃごちゃ愚痴…

昨日は白夜行見た。

けど、会社で見たんだよね。だから何やってるかさっぱりわかんねーの。なんつーか最近、なぜか木曜日は遅くなったり飲み会が入ったりしてどうしようもない。3回くらい見逃している。今回のも、9時台のドラマにしては、えらくエロいシーンが出てきたような気…

なんだか。

3月になって途端に放置プレイが続いている今日このごろ。ま、飲んだくれているのでしょうがないです。特に書くことないしねー。言うならば、「仕事したくない」ってことくらいかな(笑)。ところで、最近弁当づくりにハマってます。平日でも弁当作ってみたり…

三月になりました。

けど、何か、三月になったとたんに寒い気が…。今日はストーブつけてます。そして温かいコーヒー飲みながらブログ。暑がりのあたしが寒いっつってるんだから寒いのですよ絶対。しかし今年は梅が咲かないねえ〜。もうちらほら、咲いているところはあって、写真…