眠かった…。

月夜。

昨日の夜飲んだくれて帰ってきたあたしは、割と早めに寝たものの、土曜の仕事は眠くて仕事になりませんでした。まあいいや。どうせテキトーにしか仕事してないしー(笑)。夜中帰ってきて一味さんとちょっと話した気がするんですが、あんまり何話したか覚えていなかったりします(汗)。ヘンなことを口走っていなければいいんですが。

さて日曜と月曜は連休!今からどこに行って何を撮ろうかと楽しみだったりします。とりあえず明日は県南に下る予定なので、太陽を撮りに行ってきます。明日こそダルマ太陽が見られますように…と願っているのですが、無理かも…。あたしツイてないから。

もうとっくに弁当は作りました。揚げ物で構成。つか晩御飯の残りなんだけどねー。最近のあたしは、弁当のおかずをまず作って、その残りを晩御飯に食べているという感じです。でもこのほうが無駄がなくていいのだー。ただしカレーとかシチューとか、弁当にならないおかずはめっきり減りました(笑)。