可も不可もなく。

海猫。

滞りなく一日が終了。今日は晩御飯は久しぶりに後輩君と食いに行きました。何を食ったかってーと「ホルモンうどん」。これがまたウマイんだな。ホルモンとキャベツとモヤシとタマネギを炒めてうどんをぶち込んで焼肉のたれをかけて終了の簡単格安料理。でも鉄板焼き屋で食うと結構高かったりする。原価なんてしれてるだろー!キー! でも、フライパンで焼くよりも確実に鉄板で焼いた方がおいしく感じるのはなぜでしょう。誰も知りません。

んでまあ、後輩君とは趣味が同じなもんで、写真の話とかいろいろしていたんだけど、あまりに話しすぎて午後9時スタートの白夜行の最終回に間に合わず。まあいいんだけどね、どうせそんなに気合入れて見てなかったしー。ラストはねえ、なんだかなーって感じ。あんだけ一生懸命に亮司は雪穂を守ったのに、亮司が死んでからの雪穂のふがいなさがちょっと痛々しかった。もっと強く生きてくれると思ってたのになー。まあしょうがない。

今タームは結構ドラマに手を出したなあ。白夜行、輪舞曲、繋がれた明日と。そしてどれも中途半端に見ているあたし(笑)。白夜行繋がれた明日は原作読んでるんだよね実は。だからラストが分かっていて、あんまり気合入れて見てなかったりします。輪舞曲は原作なんてないから、とりあえず結末を見たくて見ている感じかなー。週末もドラマにハマりましょう。

写真は海猫。こないだ危うく「大人になっておもらし」になりそうになりながら撮った気合の入った写真だったりします(笑)。