2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コウモリって悪魔だよね。

いや、かわいいさ。 かわいいんだけど、 どう考えてもこれは悪魔でしょ(笑)。 でも、つぶらな目とか見ていると、カナリかわいい。癒しキャラ。 そう思うのはイグアナをかわいいというあたしだけかもしれないけども(^_^;;なんでコウモリかっつーと 要は、こ…

マイヤヒー。

唯一のはてなダイアリー友達(笑)の、一味さんから教えてもらったフラ。も、ハマりました。 頭の中、「マイヤヒー、マイヤフー」って回ってますがな。 「飲ま飲まイェイ」も好き。「さらに肉」も好き。で、いろんなところを探ったら、 結構はやってんのねー…

のび太木

と、ゆー名前の鳥なのです。正式には野ビタキ。 ヒタキの仲間ですね。 でも、なんか「のび太」ってのが最初に来てしまうと、 どうしても頭から離れません。 ま、どーでもいいことですが。

ちいずけいき。

作ってみた。 いやー、意外と簡単簡単。 オーブンなしのレアチーズなので、ヨーグルト混ぜ混ぜして レモン入れて砂糖入れてゼラチン入れて固めてはい終わり。 あとはひたすら待つばかり。 失敗だったのは、牛乳も入れるものだろうと、 2本も買ってきたのに、…

ゆっくりのんびり。

今日はイチローやったねえ〜。 朝(昼ごろ)速報メールがやってきて、 イチローが記録達成したのを知りました。 いやー。すごいねー。 イチローは人間的にはイマイチ好きじゃないんだけどさー まあすごいと思うワケよ。それはそれでいいんだけども、 今日はヤ…