マイヤヒー。

timetoki2004-10-17

唯一のはてなダイアリー友達(笑)の、一味さんから教えてもらったフラ。

も、ハマりました。
頭の中、「マイヤヒー、マイヤフー」って回ってますがな。
「飲ま飲まイェイ」も好き。「さらに肉」も好き。

で、いろんなところを探ったら、
結構はやってんのねー。びっくり。
一個だけあるのかと思いきや、フラもいっぱい出てまして。
あたしの言ってるフラがどれのことか分からない人はごめんあそばせ。

で。
後輩の前で「マイヤヒー」って歌ってると
「な、なんですかそれは!?」
と、カナリ驚いた様子だったので、
フラのところを教えてやったら
「これ、頭に残りますね〜」
というメールの返事。

今から社内でマイヤヒーをはやらすこと決定(笑)。