今日の「あいのり」。

節分草。

以前は別のブログに「あいのり」話題を書いていたんだけれど、そのブログを閉じてしまったので、まあ今からはここに「あいのり」についても書こうかなと。恋愛なんてあたしゃどーでもいいと実は思っているんだけど、なぜか「あいのり」は見ていたりする(笑)。なぜかというと、要は旅が楽しいのだ。いろんなところの風景が見られて、いろんな経験ができるメンバーたちを「いいなあ」という思いで見ていたりする。

今回「ゴキ」という女の子が合流。なかなかサワヤカ系で好感持てるタイプ。天真爛漫なのもよい。年上の女しかいなくて、そいつらから迫られて困っていた田上君が盛り上がる(笑)。でもあたし、実は今、「和泉」という女の子がかわいいと思っている。以前は「どーせ売れないアイドルやってた奴なんでしょ」みたいな感じだったのだけれど、女の本音がちゃんと言えて、文句もたらたら。見ていて楽しい(笑)。