昨日は白夜行見た。

雫。

けど、会社で見たんだよね。だから何やってるかさっぱりわかんねーの。なんつーか最近、なぜか木曜日は遅くなったり飲み会が入ったりしてどうしようもない。3回くらい見逃している。今回のも、9時台のドラマにしては、えらくエロいシーンが出てきたような気がするくらいしか覚えていない←おまいはおっさんか。

昨日はしんどい仕事だった。朝7時から出勤して、帰ってきたのは午後11時。それからご飯炊いて、弁当を作った。なぜなら今日は休みだから〜! もう激しく嬉しい。絶対何があろうと休む。明日はちょっと県南に下って、自分の写真展を見に行く。なんせプリントも展示も一切お任せしてしまったから、どんなふうに飾られているのか知らなかったりするんだよねこれが(笑)。