連休だったんだけど。

アズマイチゲ。

なんかやっぱりまだ、疲れてるなあ〜。精神的に疲れ果てているからしょうがないんだよねえ。まああたしの「精神的疲れ」ってのは、要は仕事から出ているのだから、仕事している以上はなくなりませんがな。あーもうやる気ねー。こんなふうにごちゃごちゃ愚痴ってればそのうち嫌な仕事も去っていっていることでしょう。

昨日は花ばっかり撮ってきた。でもいきなり崖から落ちた(笑)。足を怪我した。最悪。ちと痛い。でも足が折れなくてよかったよかった。不幸中の幸い。つかさー、カメラをかばうからしょうがないんだよねえ。カメラ持っていたら、どうしても自分が傷つくよりカメラが傷つく方が痛い。修繕費何十万とかなったら泣けますよ。あたしならたとえ骨が折れたとしても、まあ保険が効くでしょう。保険万歳(笑)。