なんだか。

timetoki2006-03-09

3月になって途端に放置プレイが続いている今日このごろ。ま、飲んだくれているのでしょうがないです。特に書くことないしねー。言うならば、「仕事したくない」ってことくらいかな(笑)。

ところで、最近弁当づくりにハマってます。平日でも弁当作ってみたり。何かいろいろと工夫してみたくなって、晩御飯もちょっと多めに作って弁当に入れたり、卵焼きはすごく上手になって見るからにおいしそうなこげめもついていたりといい感じ。今日はから揚げ弁当にしてみた。から揚げと、野菜炒めと、卵焼きと、ハッシュドポテトと、えのきベーコンがおかず。これにブロッコリーとトマトサラダをつけ、ゆかりご飯とワカメご飯のおにぎりで完成。何だか食べるのが楽しみだったりする。