いやはや。

紅天女。

やっと仕事が一段落。これから写真にネットにと気合を入れます。仕事なんて嫌いだー。あたしは趣味に生きるのだー。

今日は帰る時にスーパーに寄ったら、会社の人に2人も会ったのでびっくりした(笑)。豚のしょうが焼きを作ろうとしていたんだけど、もともと味のついた豚肉を買おうか、それとも自分で調理しようかと悩んでいたところで後輩君に声をかけられ恥ずかしい思いを(笑)。でも生理用ナプキンの前で悩んでいるところじゃなくてよかった(走召火暴)。

ところで今日のあいのり。アレック、ホントに「ばーか」と言いたいところ。どうして「こいつは自分のことが好きに違いない」と思えるのだろう。まあ確かに和泉もアレックと目を合わせて微笑む…みたいな勘違いさせるようなところはあるんだけれど、それでも自分がそんなにイケてると思っているところが不思議。彼はネガティブだと思っていたのに、実はものすごくポジティブなんじゃないかと半ばあきれた(笑)。

スーザン泣きすぎ。あたしはMieが好きだったから、一緒に帰ってほしかったのに、帰らずにああして泣いているスーザンはどうしたものかと。ちょっとあたしの中で株下がる。と、いうか、スーザンは恋愛というよりも、今はアウトローとの関係が面白い。

最近のあいのりは、佳境がないせいか、何かしながらテキトーに見ている。ヒデとおまみ、タカノの時が今思えば一番エキサイティングだった。そりゃタカノが「視聴率女王」と呼ばれるのもわかる気がする。ヒデもなかなか成長していたしねえ。