ふーじはにーっぽんいちのーやまー。

timetoki2005-01-03

でかいです。富士山。
どっからでも見えますな。
あたしゃちょっと関東近辺までアホと旅行。
いい天気でよかったっす。
旅行中はよかったんだけどね〜。
行く日が!
もう、いきなり雪で。
雪は別にいいんだけども、
スタッドレスはいてない二駆の奴らが峠でストップしまくり。
おかげで後続は大変なことに…。
アホかー!
ちゃんとスタッドレスかチェーンはいてこーい!
と、カナリ切れました。
でもでも、思うんだけど、
ああやっていきなり車がストップした人たちって
どうやって帰るんだろう…。
やっぱレッカーに運んでもらうのかな(^_^;;