連休連休。

timetoki2004-09-19

いやー。いいねえ、連休。
久しぶりの連休。
今日休んでも明日も休み。
何て幸せな響きざんしょ。

まあそれはともかく。
親友の母ちゃんが死んだ。
実を言うと殺しても死ななそうな、
カナリ激しい性格の人で、
もう、全然信じられない。

1年くらい前に会ったときは、
変わってなくて元気そうだったのになあ〜。
ハカナイネ。

お葬式行きたかったんだけども、
今仕事で持ち場を離れることがタブーになってしまっているので、
しょうがないから香典と弔電を送ることで決定。
今度里に帰っても、あのおばちゃんはいないのかと思うと、
ホントにシンジラレマセン。

今日は久しぶりにアホと会った。
2週間ぶり?
もっと?
なんか、ケコーンしてからどんどん会わなくなっているような…。
ま、あたしにとってはありがたいことなんですが。