毎日眠すぎです。

timetoki2005-08-15

なーんか最近、昼も夜も眠いんですが、どうしてでしょうね? 別に睡眠時間はしっかり取ってるし、寝不足になるはずもないんですが、どうにもこうにも眠いときたら。世の中盆で、誰も仕事してないじゃないですか。あたしにとってお盆なんてここ何年もありません。仕事ですから。ええ。仕事です。もう仕事なんてしたくない。

そういえばサマージャンボの抽選やってましたね。あたしはいつも宝くじ買うんですが、当たったためしはありません←当たり前。何で当たらないかなあ。当たったら、その日に辞表書く予定だったんですがねー。もう働きたくないです。マジで。今回はまだ見ていないので、可能性が全くないワケじゃないんですが、どうも抽選模様を見ていたら、組が違っていたみたいなので可能性は0に限りなく近くなってしまっています(泣)。

いやでも、三億円当たったらどうしようって、いつも捕らぬタヌキやってるんですがねえ。とりあえずはニコンのレンズ全部買うことにします。んで、海外に家建てて移住するのだ。南の海があるところがいいなあ。寒いところも好きだけども、老後過ごすならやっぱり魚のおいしいところがいいかなと。そんでもって海の写真とか撮って一生のんびり暮らしていきたいなあ〜。ささやかな夢なんだけど、なかなか叶わない夢ですな。