暑い…。

timetoki2005-04-17

夏になると、このタイトルで日記を書くことが多くなります。あたし。
だいたい暑いのって嫌いなんだよ!
何で夏なんてきやがるんだ!
カンベンしてくれぇ〜。
あたし年がら年中雪に閉ざされたところに住みたいくらい夏が嫌いです。
早く秋にならないかなあ〜。
春や秋冬は問題ない。
夏が嫌いなのよ!


夏嫌いってのは、暑いからってのももちろんあるんだけども、
あたしほら、風呂嫌いなのさね。
何日も風呂なんて入らなくても平気なワケよ。
でも夏は、さすがに夏は汗臭いので
入らざるをえなくなるのですよ。
1週間に1回が2日に1回になるのは激しく('A`)マンドクセ


…人間終わってますか?
そーですか。別に構いません。ハハハ…。
つか、あたしゃ人間辞めたいくらいですから。
シャブ打とうかな←古っ(^_^;;