空からお花見。

timetoki2005-04-12

うちのそばには、桜の名所があって、
要は昔城だったところなんだけども、
今、桜が満開。
お花見は一回行きました。
明日もまた行く予定。


日曜日、ヘリに乗る機会があって(←どんな機会やねん)、
空からお花見してきましたよ。
ほんのり桜色のお城はきれいだった。
また乗りたいな。


でも、ヘリって怖いよねえ〜。
もう、なんつーか、ちょっとの風でグラグラ揺れるしさー。
生きた心地しなかった。
もしかして落ちていれば、
今ここでこんな写真を悠長に張ることもできなかっただろうなあ。
でも、そんなこと言ってたら、写真も撮れないしねえ(笑)。


しかし。なんつーか、また寒くなりませんでした?
明日の夜は夜桜見物で飲み会なんだけど、
とても寒くて凍えてしまいそうな予感です。
でも焼肉が楽しみ楽しみ♪