ノビタキ

timetoki2005-04-09

たぶん、秋にもここの日記で書いたと思うけども、
ノビタキって鳥がいるのですよ。
でも夏の装いになってました。頭が黒くなって。
かーわーいー。
そして秋にも書いたと思うけれど、
ノビタキってどうしても「のび太の木」って感じがするのですよ。
そういうあたしはしっかり、こないだのドラえもん見過ごしました(泣)。
声優変わったのにぃ〜。14歳のジャイワーーーンが聞きたかったのにぃ。


時に。
暑いです。激しく暑い。
最近日中は、クーラー入れてまっせ(笑)。
桜も一気に咲いて、春になったんだなあ…と実感。
そろそろ半袖かな←はやっ。


ちなみに。
またはてなダイアリの設定変えてみたー。
やっぱあたし的にこれが一番いい気がするので
しばらく変えません。