うー。どんどんヤバめ。

timetoki2004-07-27

台風10号、大丈夫かなあ〜。
どーーーも、ケコーン式は暴風雨域になりそなヨカーン。
ま、家族が出席できないケコーン式もそれはそれでいいかと(笑)。
ケコーン式は家族が出席できないだろうが、
何が起きようと知ったこっちゃないけど、
問題は次の日。
あたしはガラパゴスに旅立つんだってば!
大丈夫かなあ〜。ちゃんと飛行機飛んでくれよぉ〜(懇願)。
しかし、トロすぎるんだってば。時速20キロってどーよ?
台風ならしゃっきりせんかい!
来るならどーんと来い!
と、空しい叫びを台風にしてみたり。壊れてますよ。ハイ。


時に。
今日は上司とデートでした。
いやーまあ、全部おごりでさんざん食った食った。
うまかった〜。
おごってくれる上司は大好きです(笑)。

全然話はぶっとぶけど、
中島らもさん、亡くなったねえ〜。
もうびっくり。
あたし「ガダラの豚」は大好きなのさ。
もちろん、麻薬やってたのはマズイとは思うんだけど、
ある意味クリエイティブなコトやってる人は、何かに依存しないと無理ってのあるからねえ。
でも、「ガダラの豚」はいいっすよ。
もう、一気に読めます。
なんかねえ、アフリカの呪術をモチーフにした小説。
長いけど、楽しくてワクワクし通し。
ご一読を。