相変わらず。

飲んだ暮れたり飲んだ暮れたり飲んだ暮れたりしている時ざます。みなさま(というほど人は来ないが)こんにちは。今日も休みだけども、飲み疲れのせいであたしはひたすら寝てしまいました。とはいえ昨日はジム行ったりして3時に帰宅というハードスケジュールだったので、少しくらい寝坊してもいいでしょう。というか誰も文句言わないし。

これが旦那と暮らしていたらどうなるかなーと考えてみると恐ろしいです。旦那は早く寝るのですごく早起き。たまりません。あたしが3時に寝ようと寝まいと、たぶん6時ごろたたき起こされることでしょう。たまりません。泣けます。死にます。何とかして旦那にも夜更かし族になってもらい、あたしの安眠を守らねばと思っています。