鬱から脱すると。

timetoki2005-05-29

飯がウマーですね〜(笑)。
何食っててもおいしいです。
今日はちなみに一番おいしかったのは柏餅(走召火暴)。


しかしここに書くネタがない(^_^;;
最近のあたしは、また違うところにブログ作ったり、
本家のホームページをごちゃごちゃいじったりと
結構ネットにどっぷりかも。
ネットって中毒になるんだってねえ?
でも酒よりは常習性はないと思うんだけども(違っ)。


酒といえば。
こないだはもう、激しく飲みましたよ。
帰ってきたのは午前3時。
もうへろへろ。次の日仕事だっつーのに、大丈夫なのか自分!
って感じでした(^_^;;
まあ、その日はたいして仕事もなかったので大丈夫だったワケですが(^_^;;


飲みすぎには注意ですなあ。ホント。