なんだか久しぶりの日記でやんす←一味調

timetoki2005-02-20

いやー、なんつーか、カナリ日記サボってましたか?
まあしゃーないです。
本家のホームページも放置プレイやってましたから。
こんだけ長く放置プレイしたにも関わらず、
全然書くことがないってのは、やっぱ休みがなくて、
楽しいことがないからでしょーねー。
毎日仕事ばっかです。死にます。死ねます。死んでいいですか?(^_^;;


写真展します。
3月5日から13日まで。
東京とかでやるんだったら
みんなに「見に来てちょ」っていえるところなんだけど、
中国山地の片田舎でやるもんだから、
ちょっと無理かな(笑)。


でも友人知人には、DMを有無を言わさず送りつけてみました。
だって200枚もDMがあるんだよぅ。
そんなに知り合いいないって(^_^;;
でもまあ、写真入りだし、楽しめるかなーってことで。
ほしい人はメールください。
いくらでも余っています(走召火暴)。