カナリ久しぶりに。

timetoki2005-02-06

ブログってみたり。
だって書くことないんだものー。ひー。
まあこうして、真っ白なところに何かキーボード打っていれば、
そのうち書くことも見つかるかなと。


そうそう。写真展が近づいてきました〜。
もうDMもできつつあるとかないとか。
あ、3人でやるんですがね〜。
まあ、何とかプリントしてやろうじゃないですか。


何が面倒て、このプリント。
別にプリンタ任せにしてりゃそのうち適当にやってくれるのはやってくれるんですが、
なんつーか、めんどくさい(笑)。
ジージーと延々言ってるのもイライラの元。
でも何とか仕上げてやろうじゃないですか。
今回40枚選定して、でかいの小さいのと
いろいろ出そうかと思っています。


また衝動買いしたものがあるんですよ〜。
今回カナリ高かった。
50万円くらい?
これを衝動買いするなって?
うん。そうなんだけど、そうなんだけどでも…って感じ。
ちゃんと使えるようにならなければいけません。
頑張ろう頑張ろう。
少しでも写欲が出てきますよーに!