眠い!

timetoki2005-02-08

ならブログなんてサボっちゃえばいいじゃん…という悪魔の声を振り切って、
なんか書いてみよーかと。
でも特にネタはないんですよね〜。


さて昨日言っていた望遠鏡ですが、
もう金はばっちり振り込んで、
あとは1週間くらい待って、プレートを取り付けてもらって、
それから送ってくるのをひたすらひたすら待つのです。
でも最近、空見てるんだけど、天気悪いんだよねえ〜。
やっぱ山間部だからしゃーないか。


望遠鏡といえば、望遠鏡を持ち運ぶため、
車の掃除をしましたがな。
後ろのシートはもう、誰も乗れません。
あたしの車はせいぜい二人乗り。
助手席にはカメラいっぱい置いていて
後ろには望遠鏡機材をいっぱい乗せるので、
普段はあたししか乗れません。
カメラを後ろに持っていくと、
何とか2人は乗れるかな…?
って感じです。
あたしのジェイソン号は、動くカメラバッグなのだ〜。