むむむむむ。

timetoki2005-02-10

写真展のプリントが進みませんなー。
いかんせん、1枚15分くらいかかるもんねえ(^_^;;
困った困った。
プリンタさんガンバ♪


今週末は何ですか。
世の中三連休ですか?
あたしはでも、二連休はもらったのだよ。
むふふふふふ〜(不敵な笑い)。
さてどこに撮影に行こうか思案中であったりします。
やっぱあれかね、星の撮影でもやってみようかねえ。
でもまだ、極軸のあわせ方がイマイチわからんのだよ、残念なことに。


今日届いた望遠鏡の三脚。
これがでかい!
どーしたもんか。カナリでかい。
この上、あたしは赤道儀も買ってるもんだから、
はたしてジェイソン号(ジムニー)に入るかどーか不安不安。
相当片付けはしたんだけど、入るかなあ。
しかし何としても、入ってもらわなければ!