もうやめるぅ〜。

timetoki2005-07-10

危ない橋を渡っておりました。
もうどうしようもなくて。止まらなくて。
バレたら破滅…みたいな感じで。
でも、もうやめます。ぜってーやめてやる!
ここにこう、宣言しておけばよもやまたすることはあるまいて。
でもなあ、あたし弱いんだよねえ。
抑えが効きません。


そいや今日は久しぶりに旦那と喋った。
電話オンリー。そしてケンカ(笑)。
最近旦那と会ってないなー。
もう1カ月くらい会ってないんじゃなかろーか。


それで思い出したんだけど、昨日飲み会に行きました。
もうねえ、どう考えても、仲良し夫婦やってる人がいるんだけども、
その旦那の方と飲みました。
すごーく愛妻家だと思ってたのに、
デリヘルとか呼んじゃうんですよ〜!
やっぱり男は信用できません。
つか、どんな男でもやっぱ、「ほかの女とやりてー」って思うんでしょうねえ?
女だって一緒だっつの←強気(笑)