腹いっぱい。充実。

timetoki2005-07-03

いやはや、やっぱりニンゲンっていうのも動物で、本能で生きているんだと思うんですよ。
食欲、性欲、睡眠欲が満たされれば幸せになるって感じで。
今日はうに丼でした。
うに丼ですよ、うに丼
一味さんなんかが、泣いて羨ましがる感じ。
夜空さんって人が、北海道から送ってきてくれて、
しこたまうにがあって、さて何にして食おうかと逡巡したところ、
結局落ち着いたのが「うに丼」。
まろやかーで、甘くてもう、サイコーっす。
食欲はこれでオッケイ。
睡眠欲はちなみに、昼寝したりして十分とりました。
あとは性欲だけだな(走召火暴)。
…とはいえ、結構満たしていたりする(^_^;;