風邪が治らない。

timetoki2005-10-24

誰か、風邪薬作ってください(泣)。ゲホゲホ言って苦しいのです。でも何とか小康状態を保っているので仕事には出かけています。つか休めないのよこの1週間は。なので、熱が出たりしないことを祈るばかりです。

風邪薬で思い出したけれども、風邪薬ってないんだってね。いやそりゃ、一般にはよく売ってあるんだけども、それで一発解決には絶対ならないんだって。完璧に治る風邪薬を作った人はノーベル賞モノだと聞いたことがあるくらい、風邪薬を作るのは難しいんだってさ。でもさー、人体に入った菌を殺せばいいんじゃないの? と、素人は思うんですがね。

この世で一番効く薬って、あたしはちなみに口内炎の薬だと思う。これはすごい。ホントにすごい。痛いなあ…って思っていて、口内炎の薬さえ塗れば次の日には完治してる。これくらい効き目のある薬はほかにない! と、思うくらいによく効く。口内炎が痛いと思う人は迷わず薬を塗ることをオススメします。本当に効くのです。あ、別にあたし口内炎の薬メーカーの回し者じゃないのでご安心あれ。