旦那とデート。

timetoki2005-10-09

非常に珍しいことだけど、今日の休みは旦那とずっと一緒に過ごした。と、言っても、行った先ではお互い好き勝手なことばっかりしていたので、デートと言ってもピンと来ない。

まず朝起きて、うちで飯。昨日の残りのみそ汁と昨日の残りのご飯と昨日の残りのコロッケ。ちょっと温めただけの手抜き朝飯。たいらげて「てめー片付けやがれ!」とキレる。

それからあたしは旦那がテレビ見ている間に撮影。ノビタキがいてご満悦。二時間ほど撮影して帰宅。旦那寝ている。

新婚さんいらっしゃいを見て「そろそろいこか」と外出。あたし運転。旦那読書で車内会話なし(笑)。

ラーメン屋で昼飯食って、ジムへ。ツキイチのあたしはバイクのみ一時間。旦那はエアロビとプール。風呂から出て、旦那が明日ゴルフなんで練習場に。旦那練習中。あたしはてなダイヤリ書いてる…というとこ。

おや、一緒にはいたけどもしかしてろくに会話してない? ま、こんなもんでしょ。