ああ今日もネタがない…。

timetoki2005-10-10

今日は仕事だったのだけれど、あんまり仕事がなくて、何のために出勤してるんだ? という日。まあ仕事があったらあったで、何でこんなに仕事が多いんだ! と怒ってしまうので、暇なのは暇でよろし。

今日の晩飯。エビフライ。しかしあたし揚げ物ヘタクソ。どうしても揚げすぎてしまう。どうやってみんな「もう揚がったよ」ってのを判断しているのだろう。謎。いつも揚げ過ぎてパサパサになってしまうんだよねえ。ころももつけるのめんどくさかったし。最悪。でもご飯はすごく炊くのがうまくなった。最初は百円鍋から吹き零れて大変なことになったりもしていたけれど、最近はあんまり焦げることもなくなった。やっぱり慣れかね。

しかし秋の夜長というのに、することもなくてはてなダイアリしか書くことなくて、あたしの人生どうなってるんだろう…と空しく思ってみたり。これも秋だからかね?