風邪が治らないなあ。

timetoki2005-10-22

なんつーか、風邪がちっとも治りません。ずっとゲホゲホいってます。タバコ吸ってるからでしょーか。風邪引いてるときくらい、やめればいいのにとアタシも思ってますよ? でも喉が痛いんじゃなかったらつい吸ってしまうワケです。健康に悪いなんていわれるのはもう知ってます。でもやめられないものは仕方がない。中毒ですから。でも一応ちゃんと誰もいないとことかタバコ吸う人といるときくらしか吸いませんよ?家の中はヤニだらけでしょうが(笑)。

まあこの日記書かない1週間というもの、風邪でほとんどグロッキー状態。全然仕事にならないし、ぐったりモード炸裂していました。まあ今もそうなんですがね。風邪引いてるから風呂に入らないというと旦那からは「汚いから入れ」と言われるしで。まあ風呂くらい入らなくても死にはしません。一生風呂に入れないのと、一生ラーメン食えないのとでは、絶対生きている価値が違うのです。一生風呂に入れない方がずっとマシです。あ、別にラーメンがすごく好きというワケでもないのですが(^_^;;

昨日は風邪だったんだけれど、飲み会に行きました。だって寿司食わせてもらえたんだもーん。10000円くらいかかりましたけど全部おごり。幸せ幸せ。ウニがすごくうまかった。平目もいい感じ。もう1回行きたいくらいです(笑)。